

ブログ更新やめます。お世話になりました。

こんにちは ハートです



飽きたので、ブログ更新やめます

つまらない記事しかありませんが

せっかく書いたものなので、削除はしないつもりです

いままで、見て頂いた方々ありがとうございました。


ラピスラズリ、Gメン募集再開のお知らせ。

こんにちは ハートです。

1月に募集を一時休止しましたが、今回また募集を再開することにしました。

それにともなって、ここ3~4か月くらい見かけてない方を少し整理させて頂きました。

リアルで忙しくてINできていなかった方を、除籍してしまっている事もあるかと思いますので

また、ラピスで一緒に遊びたいと思って頂けるのであれば、ぜひぜひお声かけ下さい。



というわけで、

ステG「Lapis_Lazuli」では元気なGメンをどしどし募集してます!



ちなみに




募集始めようって言ったとたんの、みんなのやる気がすごい


募集2


深夜のアリアンの叫びが大変なことになってしまいました。。。



ラピスラズリのGメンはめんどくさい事が大嫌い

明日から本気出すヤツがいっぱいいます!

のんびり、まったり 僕たちと一緒に遊びませんか!

興味がある方はアリアンで募集叫びしているGメン、もしくはGHで放置しているGメンに

耳打ちよろしくお願いします


募集叫びが目障りだと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、なにとぞご容赦頂ければと存じます。

Gメンバ募集 一旦打ち切り。

こんばんわ ハートです。


くろちゃん、ごっちゃんの募集看板や叫び、みんなの勧誘活動のおかげで

ラピスのギルメンも190人を超えましたので、

Gメン募集を一旦打ち切らせて頂きたいと思います。

ラピス3


これからの季節、人の出入りも激しいかと思いますが、

当面は、ラピスラズリに加入して間もない方に、

当ギルドになじんでいただけるように、

交流をはかっていきたいと考えての募集締め切りです。

また、しばらくしたら募集を再開させて頂くことになるかもしれませんが

何卒、ご容赦頂ければと存じます。

地下キャラや、サブキャラを人知れず抜いてくれた、既存のメンバー協力ありがとうございます。

みなさんの、協力のもと今日のラピスラズリがあります。

これからも、メンバー全員が「気持ちよく、かつ楽しんでプレイ」ができるように

お力添えをお願いします。


おわり。


P.S
発案だけで終わってるイベントそろそろやろうか
プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
