スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvについて、少しずつだけど進んでます!

こんちゃ!

ラピスで340制限やろう!

っていってたけど、やっぱ335制限にしようかなって話してます。

会話24

くろちゃんも、キャラ作ったし


うえから、
ふぁなちゃん
さーちゃん
ぼく
あーちゃん
くろっち  だよ!
Gvキャラ

やとさんは、すでに305のWIZいるらしいよ!

それとは別に犬育てだしてるけどw

わたしはGvまでに鏡もらってから、天上報酬もらいたいので

いま急いでMQすすめてます。今日でMQ2おわりそう。

暇な人一緒にGvやろうぜ!

貸せる装備もだいぶ増えてきました。
BBSにリスト書いてるから、PASSわからん人聞いてください

おわり
スポンサーサイト

【Gv】黒鯖VS橙鯖 制限大戦 12月19日

こんばんわ。

おそくなりましたが、制限大戦2日目の記事でーす。


といっても、SSとりわすれまくりwwww

緊張しまくりで全然だめでしたw

参加と
制限大戦19日1
制限大戦19日2
合計35人 かな?

おわりのGHだけwww
制限大戦19日3


ちなみに、結果は
黒鯖18125  橙鯖15290 で黒鯖の勝ち

2日間で1勝1敗というきれいな終わり方w

あふろさんは 9LA 4死 と久々にたくさん死にましたw

企画運営してくださった方々
大戦して頂いた橙鯖の皆様
支援、共闘していただいた皆様  ありがとうございました。

すっごいたのしかったです!!

またあったら参加しますw

【Gv】黒鯖VS橙鯖 制限大戦 12月18日

こんばんわ。

昨日12月18日 黒鯖VS橙鯖の制限大戦がありましたので、参加させて頂きました。

黒鯖側のあつまり
制限大戦18日4
制限大戦18日5

合計38人のあつまり!

お相手の橙鯖側は3PTくらいだったのかな?

Gvの記事書いたことないので、何書けばいいかわからんすねw

とりあえず、とってたSSからいろいろ

制限大戦18日

黒鯖側はFAIRYTAILさんをお借りしての対戦

結果は残念ながら負けw

ドラツイがめちゃめちゃいたかった><


そういえば、いままでビットのダメとか見てなかったけど

今日ベルセしてるときのSSのこってましたw

制限大戦18日3

超素敵な女神もらってダメのびまくりでしたw

おそらくこれ以上のダメは現状きびしいですw

ベルセ中に1人で天使を落とした時に

制限大戦18日2

とかいってもらって、もうテンションMAXでしたw

モニタの前で常に半笑いw きめえwww

また明日というか、今日19日もあるので

楽しませて頂こうとおもいます!

あふろさんは5LA 0死でした

素敵な支援コルアスヒありがとうございました!


おわり
プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。