

鏡速報51、52、53回目と、いろいろ紹介

こんちゃ、ハートです。

鏡3枚もらったんで、使ってきましたー。

51回目 成功
鏡51回目成功
52回目失敗
鏡52回目
53回目失敗
鏡53回目

1回目で目当てのもの成功したんで、

残り2枚でおこずかい稼ぎしようとおもったら

物欲センサーに反応してしまったようです・・・

今週もう3枚もらえるので

そろそろ、なんか売らないと所持金が底をつきそう・・・

ギャンブル集計
鏡   53戦 16勝  勝率30.18%
神秘鏡 9戦  2勝
抽出  28戦  7勝(実質5勝)
抽出Dx 1戦  0勝
異次元 8戦  2勝 (1OP移植でも成功にカウント)




お気に入りの動画

グラ変えの参考になります。



Gvたのしそうw ってなります






ラピスのGメン紹介してるブログ記事です。

こういうの大好きですw

ラピス取扱い説明書(ごっちゃんブログ)





おわり。

攻城とか抽出とか

こんばんわ。ハートです。

相変わらずラピスの攻城戦は防衛が多いです。

今週のあつまり

1月25日攻城

ここにも写ってない人が何人かいます。

最終的には2PT満プラス1人くらいまで増えました。

たくさん参加してもらえると、GM冥利に尽きますね。

そして、みんなのおかげでなんとか防衛成功。

攻城おわってから、Gvでる予定のメンバで自己紹介とか色々しました

反省会

円卓会議ですね。円が小っちゃいですw

これからもよろしくおねがいしますです。




そのあと、攻城おわりのテンションで抽出

抽出失敗19

もちろん 失敗☆

WRS HPジェノほしいなぁ・・・。

野良で鏡貸し無いんだよなぁ・・・




あとは、最近の出来事

ふらちゃんとやとさんのGチャ

会話35

宅配がきて、あけてょ っていわれると怖いですねw




ある日、アリアンで露店めぐりをしていると

露店の看板で

『夕方が一番眠くなるのはなぜ?』といった看板が出ていたので

調子に乗って

会話37

改めて見直すと全然おもしろくないので、反省しまくってるんですが

こんなつまらない耳打ちに

露店看板

しっかり、反応してくれましたw

優しい人が多くて、ほんわかしますねw



おわり

ギャンブル集計
鏡   50戦 15勝  勝率30.00%
神秘鏡 9戦  2勝
抽出  28戦  7勝(実質5勝)
抽出Dx 1戦  0勝
異次元 8戦  2勝 (1OP移植でも成功にカウント)

ラピスラズリの日常

こんにちは。ハートです。

寒すぎて手がかじかんでます。。。

ジャックさんいわく、新潟はすごい雪みたいです。

大阪で良かった・・・



さて、今日も元気にチャット晒し^-^

会話30

ふざけんなよっ! 

おれ紳士だし!!

AVなんて、かりねーよっ!!(ネットで事足りてます)




先日独断で決定したラピス募集休止を


くろちゃんに伝えたところ・・・

会話31


くろちゃん=変態!!!

まったくどの口が人に変態だなんて言うんだか・・・




平日のお昼に露店してたときのGチャ

会話32

やっぱ、平日の昼に露店だしててもあんまり売れないっすよね

会話33

そう、まずINしてる人自体がすくないもんね

会話34

ごめんなさいwwww

平日からINしまくっててごめんなさいwwwwww





おわり

ギャンブル速報&鏡49~50回目

こんにちは ハートです。

最近自分のキャラのLv上げがどうでもよくなってます。

そのせいか、INしてても、

ぼーっとしてるか、ギャンブルしてるか、Lv上げのお手伝いしてるか・・・

いかんですな。健全な青年がこれでは・・




さて、表題の件ですが
自分でもなんでこんなの、チャレンジしたんだろう 的なアイテムと

適当に魔力生成器で出たアイテムで運試しをしたものと

いろいろありますが、まずは、失敗ものから・・・

抽出失敗17

抽出失敗16

抽出失敗18

神秘鏡7

W速度錆鎌が全然成功しない・・・


抽出成功6

!?


















知識固定セーフ

やったーw


Gvで天使は知識固定は天球で賄わないほうが良いと聞きまして


鎧につけることと相成りました!!!

成功してよかったーw




そういえば

ずっと、鏡を2枚ほど温めてたんですが

ついに誘惑に負けて使っちゃいました・・・

鏡49回目 失敗(現在3連敗)

鏡49回目失敗

鏡50回目 成功

鏡50回目成功


1枚だけでも成功してよかったーwwwww


ついに節目かはしらんけど、50回目を迎えましたねー。


確率は収束しないだなんだ っていってるけど、

50戦 15勝



きっちり 30%で落ち着いてますw





とりあえず、前に書いた天使の装備構成のイメージから、かなりズレてるので

また、まとめなおそうかな・・



おわり




ギャンブル集計
鏡   50戦 15勝  勝率30.00%
神秘鏡 9戦  2勝
抽出  27戦  7勝(実質5勝)
抽出Dx 1戦  0勝
異次元 8戦  2勝 (1OP移植でも成功にカウント)

Gメンバ募集 一旦打ち切り。

こんばんわ ハートです。


くろちゃん、ごっちゃんの募集看板や叫び、みんなの勧誘活動のおかげで

ラピスのギルメンも190人を超えましたので、

Gメン募集を一旦打ち切らせて頂きたいと思います。

ラピス3


これからの季節、人の出入りも激しいかと思いますが、

当面は、ラピスラズリに加入して間もない方に、

当ギルドになじんでいただけるように、

交流をはかっていきたいと考えての募集締め切りです。

また、しばらくしたら募集を再開させて頂くことになるかもしれませんが

何卒、ご容赦頂ければと存じます。

地下キャラや、サブキャラを人知れず抜いてくれた、既存のメンバー協力ありがとうございます。

みなさんの、協力のもと今日のラピスラズリがあります。

これからも、メンバー全員が「気持ちよく、かつ楽しんでプレイ」ができるように

お力添えをお願いします。


おわり。


P.S
発案だけで終わってるイベントそろそろやろうか

うふふw 成功w うふふw

こんにちは ハートです。

3連休わっほい!

今日の攻城人来るかしらw




さて、ここ数日失敗に失敗を繰り返してる抽出ですが

また、薬回復の抽出結晶を3本で買えたので、やってきましたー。


もう、藁にもすがる愚か者ということで、自リロ失敗してからギャンブルすると良いという説を信じ

自リロ失敗

買った1個目からソッコーしっぱいwww

さすがは驚異の失敗率ww

でも、流れは我にあり!!!と勝手に信じて

そのままブリジでいっけええええええ

抽出失敗15


ふぅ・・・・


さすがは、驚異の失敗率・・・


というか、これそんな必要か?という大前提も気になりつつ・・・


本当の負けとは、心が折れた時だ!!!



ストックラスト1個 いけえええええええ






















抽出成功4


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



わっほほーいwwww



抽出成功って、これ今日めっちゃ乗ってんじゃね?


の流れから、これも前に安く買えた致命抵抗Dx素材を

なんか適当なノクバ指にぶっこむことを決意

どうせ壊れるから、素材てけとーでいいや くらいの気持ちから


おりゃ


抽出成功5

( ´゚д゚`)うひょーwwww







素材こだわれば良かった・・・・w




おわり

ギャンブル集計
鏡   48戦 14勝  勝率29.2%
神秘鏡 8戦  2勝
抽出  23戦  6勝(実質4勝)
抽出Dx 1戦  0勝
異次元 8戦  2勝 (1OP移植でも成功にカウント)

ギャンブルは驚異の失敗率

こんちゃ ハートです。

ブログがおかしなことになってます。

こわいです。見ないでください。

なんですか、14位って・・・・
ブログランキング14位

いや、実はうれしくて発狂してるんですけどね。

ふぉおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww




さて、タイトルの件ですが

ご察しの通り ギャンブルは成功しません。

確率は収束しません



チョキーが聖地ってきいたのに・・・

抽出失敗13

ウッドさんをカバンにいれても・・・

抽出失敗14

成功ちない かなちい だれか慰めて・・・

管理人は相変わらず冷たい。。。


会話16





ランサ限界突破しました。

限界突破1


おわり。

ギャンブル集計
鏡   48戦 14勝  勝率29.2%
神秘鏡 8戦  2勝
抽出  21戦  4勝(実質2勝)
抽出Dx 1戦  0勝
異次元 8戦  2勝 (1OP移植でも成功にカウント)

鏡速報 46~48回目

こんばんわ。ハートです。

最近アチャでお邪魔してる300制限G『1000のバイオリン』様で

THPジェノとT移動速度ニケをお借り出来たので、鏡してきました!!




46回目成功!(現在5連勝)
鏡47回目

47回目 失敗
鏡48回目

48回目 失敗(現在2連敗)
鏡46回目


連勝は5でストップでしたね。

話を聞いていると、8連勝とか成功率50%超えの方とかいて、非常にうらやましかったですw

アチャの方は、これで装備がひと段落ですね。

T移動ニケが成功したら、天使もGv参加したいです!

MQはなんとかおわってまふw

おわり

ギャンブル集計
鏡   48戦 14勝  勝率29.2%
神秘鏡 8戦  2勝
抽出  19戦  4勝(実質2勝)
抽出Dx 1戦  0勝
異次元 8戦  2勝 (1OP移植でも成功にカウント)

かんばんしゅごい

おはようございます ハートです。


先日、暇だったので自分のブログをチラっと見なおしたら

ブログランキング

昨日54位(^ω^)

えええええええええええええええええ

前回のタイトルの「明けましておめでとうございます」

って、そんなにヒットするワードだったのか・・・




なんて、思えるわけも無く

ログ解析したら、どうやら、レッドストーンアンテナさんに拾って頂いたようですね。

なんか、一気に見て頂ける方が増えると緊張しますw




さて、タイトルの件ですが

くろちゃんがあまってたGEMで課金看板を買ったらしい

それがこれ
くろちゃん看板

なんともおしゃれですね!

身銭切って、募集してくれるとは、くろちゃんマジ天使(♂)


その効果あってか、最近新人さんおおくてうれしいです(∩´∀`)∩ワーイ

ラピスラズリでは、まだまだお友達募集中ですよ!

いまなら、変態達の日常を垣間見ることができますw




みんなが作ってくれたGvキャラのLv上げも順調!

会話25

Lv上げは手伝うんで、暇な奴Gvやろうぜw

装備もある程度貸すよw




寝てる間にされてた会話
会話27

しぇるんさんはやっぱりホモなのかな・・・


会話28

しぇるんさんはやっぱりホモォみたいだわ(^ω^)

会話29

あほすwwwww



おわり



あ、おまけ

会話26

みんなの なにしてんの? が心にツキササル・・・・

新年明けましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。

今年も、このしょっぱいブログと、ハートさんをよろしくお願いします。


新年の運だめし

まずは、魔力生成器で出たハズレで、運だめし

抽出失敗10

予想通りというか、予定通り失敗。

ってか、運だめしで成功するまで、本命はとっておこうって思ってたのに

相変わらず意志が弱い・・・

もってると使っちゃいます。。。↓


抽出失敗11
抽出失敗12


そして、相変わらず引きもよわいw


まぁ、今年も のんべんだらりん と頑張っていきます。

おわりん
プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
