

2倍お疲れさま('A`)

こんにちは ハートです。

また← 2倍来ましたね。。


前回はあんまり参加できなかったんですが


今回はウッドさんから

「日曜日あいてる?」 という恐怖のスケ確認が来まして

鏡キャラの増産行って来ましたw


地下キャラ1
地下キャラ2

えーっと 結果なんですけど

ハートさんが8キャラ 80→233まで上げまして

ウッドさんが16キャラ? 80→233まで上げましたねー。

ぶっちゃけ、スゴイ疲れました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

これ全部MQするのに、どのくらいかかるのかな・・・

あんまり考えたくないです。

気が向いたときに、ちょこちょこ進めます。




ちなみに、頑張りすぎて地下キャラ専用のGが

Glv57→Glv63まで上がりました。


最初に、「これギルドレベル2くらいあがんじゃねww」

とか話してたんですが、予想を上回りすぎです。。。





安定した実績を誇るギャンブルの話は・・・


もう、SSだけでいいんじゃないかと

抽出失敗28

抽出失敗29

抽出失敗30


いい加減にしてくれ(´;ω;`)


ギャンブル集計
鏡   57戦 17勝  勝率29.82%
神秘鏡 9戦  2勝
抽出  37戦  7勝(実質5勝)
抽出Dx 1戦  0勝
異次元 9戦  2勝 (1OP移植でも成功にカウント)

2倍お疲れさま(´・ω・`)

おはようございます ハートです。

ちまたでは、経験値2倍で盛り上がってたみたいですね!

アリアンでの壺PT募集も、かなり一般化してきたように思います。

ハートさんはというと、日曜日に大事な試験があったので、

サブのコル天使つくったり、攻城用の眠り姫つくったり程度しか狩りしませんでしたw




さて、ではいつも通り、ギャンブルの報告から

抽出失敗26

抽出失敗25

いま使ってる薬 致命Dx HP耳が、イヤリングなんで、アンクにできたらなーと

魔力結晶体が安く売ってるおかげで、チャレンジしやすいですよね!

抽出失敗27

WかT速度ニケがもう1つあれば、今使ってるの貸してあげれるんだが・・・


鏡57回目 失敗(現在3連敗)

鏡57回目

WIZのIDでMQおわってるの1キャラだけなんで、

成功しても解除までまた2か月半かかるんですけどねw

ギャンブル集計
鏡   57戦 17勝  勝率29.82%
神秘鏡 9戦  2勝
抽出  34戦  7勝(実質5勝)
抽出Dx 1戦  0勝
異次元 9戦  2勝 (1OP移植でも成功にカウント)



ギルドのこと

波のかけら200個

みんなのご協力と、たまってたギルド資金つかって

波のかけら200個達成だぜ わっほい!

GH4とれたら、攻撃速度8%つくんだけど、なかなか攻めれないよね^q^;;

あと、攻城戦の時、いつも出し忘れてたけど

ギルドペット

こんな感じでGMが好きな場所にペットだせるみたいなんで

ここに出してほしい! みたいなのがあれば、言ってくださいw




街で見たもの!!

RS速度健康天球

TRSフォム

天球はただの自慢ですかねぇ・・すごく( ゚д゚)ホスィ…

TRSフォムは制限ではWIZ リトル 霊術あたりでは最終装備じゃないでしょうか

意外とメイドも使えるかも




バグ?

夜中の3時ちょうどごろ

狩りしても経験値はいらない かけらでない 恩寵出ない 時間がありました

リログしても直後から泡吹いてる状態・・

バグ?

寝る時間けずって欠片だしてるんで、勘弁してください。。






ギルド戦中の強制落ちについて

公式からの見解
http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=5526


ぼくたち 「Gv中の強制どうにかしてください><」

公式 「グラ変えしてる、お前らが悪い」


 だそうですw

・・・・んなあほなw





おわり

鏡とか下級とか異次元とか

こんにちは ハートです。

SSたまっちゃったんで、更新です。

RS欠片だし以外ほとんどすることなくなっちゃったんで、ひまですねー。

おかげで読書と別ゲーが捗る。。。


あ、そういえば、ずっと忘れてたんですが、
羽川派のウォンカ先輩のリンクを、こっそりはっちゃいます。。
道後温泉♪1000のバイオリンと私

なんでも、いまブログのID停止されてるらしいですけど、(・ε・)キニシナイ!!



さて、鏡54~56回目

54回目成功!
鏡54回目
55-56回目 失敗(画像は使い回し)
鏡55-56回目

鏡55-56回目

抽出 
抽出失敗21

金エンチャしたらHPついたので・・

抽出失敗22

抽出失敗23

抽出失敗24

WRS HPジェノほしいなー とおもったので・・

異次元9回目

T移動速度エアウェイダーつくりたかったので・・・

結果は、薬回復 金の翼GDXでした。。。

当面はT移動ウェイダーにお金使おうかな~


ギャンブル集計
鏡   56戦 17勝  勝率30.35%
神秘鏡 9戦  2勝
抽出  32戦  7勝(実質5勝)
抽出Dx 1戦  0勝
異次元 9戦  2勝 (1OP移植でも成功にカウント)

300制限 アチャ 装備ステお披露目

こんにちは ハートです。

300制限のアチャの装備がひと段落したので、記録にとどめておこうと思いました。


武器 破滅の光弓
職専 [攻撃Lv4] ホークアイ
首 [最大HP効率Lv6] [最大HP効率Lv6] [最大HP効率Lv6] ジェノスター
頭 [最大HP効率Lv6] [最大HP効率Lv6] [RED STONE] アメジスティ
耳 DX [最大HP効率Lv6] [薬回復Lv3] [致命打抵抗 DX] イヤリング
腰 [健康比率上昇Lv2] [健康比率上昇Lv2] [健康比率上昇Lv2] アンチチャージャ
手 [攻撃速度Lv3] [攻撃速度Lv3] [攻撃速度Lv3] バタフライスティング
体 [最大HP効率Lv6] [最大HP効率Lv6] [自動リロード] セーフケージ
足 [運比率上昇Lv2] [敏捷比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] ザ・ストライダー
指 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] タートクラフトの婚約指輪
指 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] タートクラフトの婚約指輪
指 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ハードフィスト
指 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ハードフィスト
指 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ハードフィスト
指 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ワームブリーズ
指 [RED STONE] [RED STONE] [RED STONE] タートクラフトの婚約指輪
指 DX [RED STONE] [不可視Lv2] [全異常抵抗 DX] ワームブリーズ
その他 RED STONE
光神霊P
70バッチ
DS武器は女神前提です。100バッチかえない貧乏人です・・

スキルのうちわけ マスクエ5 頭5 TRS16 ワーム5 T力タート×2 光P6 RS石1 天球5
ヘイスト要求104(たまに5フレで出てますw)

女神前のステがこちら
300アチャ支援前ステ

女神後のステがこちら
300アチャ支援後ステ

そして、ビット表記(刃油使用)がこちら
300アチャビット表記支援込

○これ以上ダメ伸ばすには?
光ツインにして WRSHPジェノをつければ T力指7つになります。
でも、100バッチ買いたくない→ツインなにそれおいしいの?

カンニとか女神90↑ならIF8Nxも選択肢に入るみたいですが
100バッチを(ry

○火吸収100%にするには?
WHPクルブームにして
Tハード3をTワームNxに変えて
Tワーム、RS透明全異常ワームを錬成すれば、ブレイズ無効化もできるよ



ジェノとかバタを錬成すれば黄ダメが伸びるんで、かなり変わるみたいですが
そこにお金使うなら、ラピスメン用にTRSタート買います!!



・・・



Tアンチくらいは錬成してもいいかもしれないw


おわり

Gメン紹介~ごっちゃん編~

こんにちは ハートです。


トッシー以来 やってなかったGメン紹介のコーナー第2弾

今日はごっちゃん

ごっちゃん


甘酢 や バサバサつばさ妻 って名前のキャラで活動してるよ!

おそらく最年少かな

基本的にマイナーなキャラしか育てません

つくって大体300レベルごろに飽きて別のやってますね。

あと、他人から言われたことをすごく気にしますw 気にしすぎなくらい。

ラピスには、おちゃらけてるけど繊細な人がおおいとおもう。。。

そんなごっちゃんは、ラピスの映画ソムリエで、なんか映画でみた名言教えてっていうとカッコイイ(厨二じゃないよ)言葉を教えてくれます。

感動系の映画が好きで、バクハツ系は見ないそうです。

爆発系はくろちゃんが好きです。

スフィアは絶対に1500円のやつしか買いません。そのくせ再振りとロトはよく買います。

ロトの引きはとても弱いので、良いおかずになります。

ごっちゃんロト1

ごっちゃんロト2


テンションが読めないけど、やさしいやつです。思春期?

いつか、甘酢で無制限Gvでたいらしいです。

Gvキャラはかけら飛ばしてあげるといっても、素材集めを2か月くらい放置します。(明日から本気出すタイプ)

ちなみに、なんでごっちゃんって呼ばれてるか知りませんww

SSすげえ漁ったけど、ごっちゃんのおもしろいSSあんまりなかった・・・

会話38

まぁ、一言でいうと、マミーに抱かれたがってる奴 ってことかなぁ・・


おわり
プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
