

鏡62~66回目と経験値2倍とか

こんにちは!ハートです!

みなさんお久しぶりです!

ネット回線が無事つながりまして、元気にRSやってます!

さて、いろいろと日常を書いて行きまーす!



まずは、たまってた鏡の結果

鏡62回目

鏡63回目

鏡64回目

鏡65回目

鏡66回目

5回やって1枚成功!

お金なくなったので、Tバタ売ろうと思いました。




いま経験値2倍やってますね!

ハートさんはサブIDの沢井君のLv上げをがんばってます!

記事書いてる今は、598→678って感じです。

できれば740くらいまであげたいな

沢井君で狩りしてるときに

ブログ見てます


ブログ見てます 貰いました!!(∩´∀`)∩ワーイ

見てますって言われると更新しなきゃって思いますねw





沢井君のLv上げは、ふぁなちゃんを強制連行してちょっと頑張ったり・・・w

会話45


こんな感じw

たのしいですw GMの命令だ!!って言えば、みんな えーw って言いながら手伝ってくれますw




Gvの方は

1PTくらいで参加安定してて、みんなすこしずつ上手になってきて、楽しくなってきました!

Gv前にビール飲むと、より楽しめることに最近気づきましたw


そんなこんなで、ハートさんの現状報告でした~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




ギャンブル集計
鏡   66戦 20勝  勝率30.30%
神秘鏡 9戦  2勝
抽出  39戦  8勝(実質6勝)
抽出Dx 3戦  1勝
異次元 9戦  2勝 (1OP移植でも成功にカウント)
解放 13戦  1勝(他人にお願いした分はカウントせず)

あと10日

こんばんわ
ハートです。

スマホからの更新です。

転職中だったハートさんは

三月末に急遽新しい仕事が決まりまして、これまた急遽、大阪から愛知県にお引っ越ししました!

そのため、ネットにまだつながっておらず、回線の工事が4/18なので、それまでは、ほとんどINできません…

ラピスのGVだけは、ネカフェに行って参加していますが、Skypeのできない天使は、ゴミクズです涙

説明不足で連絡とれてない方など、いらっしゃいましたら、ごめんなさい!

そんなこんなで、現状報告でしたー。
プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
