

書くこと多すぎて記事わけるか悩むレベル(結果長文に・・)

ちわわ ハートです。

♂チワワではありません。

なんか、風邪が長引いてます。みなさんは気を付けてくださいね。

さて、まずはちょっと前のことですが

シフくんが2転しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
シフ2転生

転生後は596です(^ω^)

スフィア買ってないので、しばらくこのLvのままかな!




さて、つぎは、鏡の結果ををを

67~70回目 ×○○×
人には内緒だよってアイテムなので、伏せますね!

鏡67回目

鏡68回目

鏡69回目

鏡70回目

鏡は2/4!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ





先日のgvの後にGHで反省会中にギャンブル大会が始まりました!!

自分も異次元と鏡で参戦www

まずは異次元
異次元10回目

あめさんが、素材を譲ってくれました!!

そしてみーちゃんがウェイダーを売ってくれました!!←お金はらってない気がするww

現状、私の制限の天使ちゃんは翼に敏捷固定のみなので

2OP以上移植できたらバンバンザイです(`・ω・´)

結果・・・・





























ジャジャーン

異次元10回目結果

やったぜ!!

これで、4フレ達成と、ニケバグも使わないで済みます!

おい、他の天使さん達、バグつかってんじゃねえぞ!!←




あとは、制限アチャのために

矢を新調したり!!

買い物Tダメホーク




適度にギャンブルしたりw

神秘鏡DxTRS

まぁ、そんなこんなで、楽しんどります(´∀`)


ギャンブル集計
鏡   70戦 22勝  勝率31.42%
神秘鏡 9戦  2勝
神秘Dx 1戦 1勝
抽出  39戦  8勝(実質6勝)
抽出Dx 3戦  1勝
異次元 10戦  3勝 (1OP移植でも成功にカウント)
解放 13戦  1勝(他人にお願いした分はカウントせず)


鏡の成功率あがってきた((o(´∀`)o))ワクワク

経験値イベントは廃上げ強制?

ちわっす ハートです

今日はラピスラズリの日常会話をちょっとだけ、おみせしちゃいましょー!


まずは、GHでぼーっとしてると、FIを打たれます。

会話46

すると、それはFIじゃなくBBでした

会話47

すると突然キワドイ会話に変わります。




おつぎは・・・

経験値イベなのに、いつも廃上げする人が上げてないと指摘が入ります

会話48
会話49

すると、みんな修造になりますw





【ちょっとCM】ラピスラズリでは、ノリは良いけど、人見知りなメンバーがいつでもキミをまってるぜ!【CMおわり】





今回の経験値イベントは、またもやテストと被ってたので、あんまり上げれてないですが

GTOP6

ギルドのTOP6のうち、4キャラは独占しました。v( ̄Д ̄)v イエイ
プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
