

鏡と、クロネ宝石箱と、なんでやねん!!

こんにちは ハートです

アプデありましたね。

黒魔術師とメイドやってみたいなー。キャラスロふえないかな

というか、ギルドダンジョンでリログすると、GHに戻されるのが仕様になりましたね

GDが収入源なので、B6の裏いけなくなるのかなりつらいです。

まったく変更する場所おかしいだろ。




さて、とりあえずかがみのメモがき。
鏡98回目
鏡98回目

鏡99回目
鏡99回目成功

おっしゃー!

これでワーム全部そろいました!

あとは練成していくだけですね!

最近 聖地ブルースビストロの勝率がかなり落ちてきてます・・・

その代わりに、ラピスラズリのギルホが勝率あがってきてる!!!

次はTHPアズラエル鏡するかな!




そういえばアプデで実装されたメインクエクイズのおかげで

ランディスのチケ 天上 クロネの宝石箱・書類ケース

がたんまり手に入りましたねw

というわけで、開けてきました!!

これが
宝石箱575個

こうなる
宝石箱結果

はい。ファイアーちゃんだけですね。

ソウルガードほしいなぁ~~



こんな感じでチマチマやっとります。


おわり

ギャンブル集計
鏡   99戦 33勝  勝率33.3333%
神秘鏡 10戦  2勝
神秘Dx 3戦 2勝
抽出  43戦  11勝
抽出Dx 5戦  2勝
異次元 16戦  5勝 (1OP移植でも成功にカウント)
解放 14戦  2勝(他人にお願いした分はカウントせず)


おまけ

15人待ち

15人待ちはさすがに待てないっす。。。

鏡93.94.95.96.97回目

こんばんわ ハートです

大好きだった「東京喰種」が連載おわっちゃいました。

しかも、最後 すごくもやっとします。

悲しいです。

続編を心より期待しています。




さて、表題の件

Tワーム5回です。
鏡93回目
鏡94回目成功
鏡95回目
鏡96回目成功
鏡97回目

というわけで、2個成功!!

残すところワームも@1個で8個そろいます!

練成3回目
練成4回目失敗

こんな感じで

練成してあるのは、まだ2個しかないので

@5個練成待ってます・・トホホ・・・

指と頭だけで火吸収100%になったら、次は鎧をかがみしよう!

THPアズラエルなんか、スキル稼げて、防御も高くていいんじゃないかとおもっとります。


おわり



ギャンブル集計
鏡   97戦 32勝  勝率32.98%
神秘鏡 10戦  2勝
神秘Dx 3戦 2勝
抽出  43戦  11勝
抽出Dx 5戦  2勝
異次元 16戦  5勝 (1OP移植でも成功にカウント)
解放 14戦  2勝(他人にお願いした分はカウントせず)

ベルセ時の弓完成!

おはようございます ハートです。

石の日の壷PTは、自力募集あきらめてたんですが

某黒鯖TOPレベルのWIZさんに誘っていただきまして

ハート867

10レベルあがりました!

壷20個×8人 のPTに2回参加しました!

大満足です

また壷ためてTダメ片箭装備できる872まで上げたいです。




さて、表題の件ですが

Gvでのベルセの時の武器ですが

指をはずして力で調整すると、火吸収たりなくなるので

武器を変えることにしています。

それで最終候補の選んだのが

命中10%のおいしい
一網打尽

一網打尽!!

もろもろ計算すると、大体ダメ100%くらいで

ベルセのときにループ直前までいくはず

というわけで、ダメエンチャしました!!

一網打尽ダメエンチャ

信じられないほどの勝率・・・ッッ!!

というわけであっさりとダメLv5になったので3回増幅して

一網打尽増幅後

練成はのちのちしよう。

今はまだ矢もしょぼいので、ベルセ時にこれを装備して、表記10万8千くらいです。。




余談ですが

毎日GDかよってたら輝石のかけら2500個たまりましたww

輝石25個

シャードはちゃんと30日版でしたよw

ちなみに火Pでイラッっとしましたw

最近火Pばっかりです・・・



おわり

9/14 845-865 壷30個~PT募集

壷PT

9月14日は 土日祝日の石の日ということで経験地が2倍だそうです

さらにPTボーナスついてます。

壷PTはいりたいです。。。

がしかし、みつからないです・・・・


なので、自分で募集してみようかと思っています。


募集したこと無いので、よくわからないのですが

9月14日
21:00~
Lv845~865
1人 壷30個~ 

といった感じでしょうか

人数が6人以上集まれば開催したいと思います。

前日までに6人集まらない場合は、
このブログ、露店看板、耳などで、ご連絡します。

参加希望の方はブログにコメントもしくはゲーム内での耳をお願いします。

「あんた、これ言っとかなきゃいけないでしょ!!」

みたいなのがあれば教えてください。

よろしくお願いします!!!

鏡88.89.90.91.92回目

こんばんは はーとです

無制限Gv楽しいです。

無制限の装備そろえるの楽しくなってきました。

かけらだしがんばります!

鏡88回目 成功
鏡83回目成功

89回目成功
鏡89回目

90~92回目 失敗
鏡84回目

ワーム増えないなぁ・・・

無制限 目指す装備まで鏡@5回は成功したい・・・

でも、そのあと練成地獄が待ってます。

おーこわ。





最近はほぼ毎日、あーちゃんとペアで、GD B7×2 B6×2 B5×2 とソロでB7×1行ってます。

おかげさまで鏡代くらいは稼げてます。

Lvたかいサブいっぱいある人はGDおすすめですよ!

適正の裏ボスとボス倒すだけでも結構かせげます。

そう。

稼いでも稼いでも、お金足りない・・・


だって、練成ってすごくお金かかりますよね



練成失敗


こうなるから・・・


はぁ・・・







あ、うちのGメンのマナーに関しては直接本人に言ってください。

私はGMですが別に保護者ではないので、いい大人が言いつけてやるー。

みたいなのはめんどくさいです。

一応、気をつけてね くらいは言いますが、個人で解決してください。


ギャンブル集計
鏡   92戦 30勝  勝率32.6%
神秘鏡 10戦  2勝
神秘Dx 3戦 2勝
抽出  43戦  11勝
抽出Dx 5戦  2勝
異次元 16戦  5勝 (1OP移植でも成功にカウント)
解放 14戦  2勝(他人にお願いした分はカウントせず)

練成も追加かなぁ・・・


おわり。
プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
