

たのしい誕生日でしたw

こんにちは ハートです


ひさしぶりに良い誕生日だったなー と思います♪


なにがあったかって


ギルド公示


こうやって1日が始まり


トッシープレゼント


こうやって、プレゼントが届き



鏡100回目成功


鏡100回目が成功したんです!


さらに、



いただいたこれが


とっしー誕生日プレゼント





こうなる。





とっしー誕生日プレゼント2




TUEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwww




あーちゃんからも、熱いふいごをプレゼントしていただき



錬成



さっそくこれを



こうっ!!!!







錬成2


っしゃあああああああああああ



んでもって、さっきのこれを



とっしーがやりたいっていうんで





開放




ひゃっはーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







というわけで、





完成アズラエル




どうよwwwwww







あと、スカイプでも、たくさんの方から誕生日おめでとうの言葉を頂きました。


みなさん、ほんとありがとうございます!!


これからも、よろしくお願いしますね♪


ギャンブル集計
鏡      100戦 34勝  勝率34.00%(すごい。確率が収束した・・・・)
神秘鏡     10戦  2勝
神秘Dx     3戦 2勝
抽出       43戦  11勝
抽出Dx      7戦  2勝
異次元     18戦  6勝 (1OP移植でも成功にカウント)
解放      14戦  2勝(他人にお願いした分はカウントせず)

異次元して、錬成して、ギャンブルして、誕生日を迎える

今日は



あえて、文字少な目で。



これが・・・・


異次元18回目











こうなる・・・・・。

異次元18回目失敗




さよなら8億



これを・・・・


練成5回目成功

練成6回目成功



2連勝・・・・^w^v




これによって・・・・



抽出Dx


さよなら20億



そして



抽出Dx7回目



さよなら17億



つらたん・・・・





ギャンブル集計
鏡       99戦 33勝  勝率33.3333%
神秘鏡   10戦  2勝
神秘Dx    3戦 2勝
抽出     43戦  11勝
抽出Dx     7戦  2勝
異次元   18戦  6勝 (1OP移植でも成功にカウント)
解放     14戦  2勝(他人にお願いした分はカウントせず)

うわさの練成成功率100%師匠に代行依頼してきた

みーちゃん練成1

みーちゃん練成2

みーちゃん練成3



おいいいいいwwwwwwww100%じゃないじゃーんwwwwwwwww



師曰く 「自分のじゃないからセンサーの調子が・・・・テヘw」


・・・・・^^;



まぁ、2/3成功だから、個人的に満足ですねw


ちなみに、熱いふいごとか冷たいふいごでやり続けてるけど、成功率50%はきらない感じがしますね。

神秘のふいごは炎の石10個の値段とじゃちょっと釣り合わない気がします。

なんにせよ、これでTワームNxが4つ!

あと3つ練成すれば、やっとこさクルブームから開放されまっす!!

かたくなるよ!




ちょっと臨時収入があったので、ひさしぶりに異次元しちゃいましたw

異次元17回目


火吸収の精霊王が出れば勝ち・・・



結果は・・・・・





異次元17回目結果


そっちじゃないよおおおお><




というわけで、倍プッシュ

















神秘鏡9



グハッ・・・・




ちなみに、みーちゃんも異次元してました。


リベンジとTダメ素材を混ぜたらしい


結果はこれw
みーちゃん異次元2

ごはんおいしいですwww





おわり


ギャンブル集計
鏡   99戦 33勝  勝率33.3333%
神秘鏡 10戦  2勝
神秘Dx 3戦 2勝
抽出  43戦  11勝
抽出Dx 5戦  2勝
異次元 17戦  6勝 (1OP移植でも成功にカウント)
解放 14戦  2勝(他人にお願いした分はカウントせず)
プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
