スポンサーサイト


鏡と、クロネ宝石箱と、なんでやねん!!

こんにちは ハートです

アプデありましたね。

黒魔術師とメイドやってみたいなー。キャラスロふえないかな

というか、ギルドダンジョンでリログすると、GHに戻されるのが仕様になりましたね

GDが収入源なので、B6の裏いけなくなるのかなりつらいです。

まったく変更する場所おかしいだろ。




さて、とりあえずかがみのメモがき。
鏡98回目
鏡98回目

鏡99回目
鏡99回目成功

おっしゃー!

これでワーム全部そろいました!

あとは練成していくだけですね!

最近 聖地ブルースビストロの勝率がかなり落ちてきてます・・・

その代わりに、ラピスラズリのギルホが勝率あがってきてる!!!

次はTHPアズラエル鏡するかな!




そういえばアプデで実装されたメインクエクイズのおかげで

ランディスのチケ 天上 クロネの宝石箱・書類ケース

がたんまり手に入りましたねw

というわけで、開けてきました!!

これが
宝石箱575個

こうなる
宝石箱結果

はい。ファイアーちゃんだけですね。

ソウルガードほしいなぁ~~



こんな感じでチマチマやっとります。


おわり

ギャンブル集計
鏡   99戦 33勝  勝率33.3333%
神秘鏡 10戦  2勝
神秘Dx 3戦 2勝
抽出  43戦  11勝
抽出Dx 5戦  2勝
異次元 16戦  5勝 (1OP移植でも成功にカウント)
解放 14戦  2勝(他人にお願いした分はカウントせず)


おまけ

15人待ち

15人待ちはさすがに待てないっす。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
