スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度目かのシーフの装備構成変更!

みなさんこんばんは

武器チケにブレイブシュートが加わったことや、ネフォンクリーチャーの登場により、またしてもシーフの最終装備構成の変更を余儀なくされたハートです。

足にダメ150%や攻撃速度50%の登場は非常に大きいですね。

というわけで、運次第くんの装備構成を以下のように変更していきたいです。

運次第装備構成(靴)


簡単に解説すると
T健康比率のスタチュー から Wダメ速度の黄金ブーツに変更することによって
力が10000前後でダブスロの表記がループ直前の119300あたりまで上がります。
また、足から健康比率が3つ減りましたが、手の速度2つを健康比率に変更することによって、実質的に健康比率1つ減少させて、T運比率指を1つ増やすことができると考えます。

そして、今回なぜ黄金ベースに変更したのかというと、スタチューのダメ55%がなくてもいままでより容易に表記上限までとどきそうだという点と、BFOPの最高補正の引きづらさを痛感したためです。
BFOPをスキルで構成すると1でも理想の構成からずれるとバッチによる補正をしなければなりませんが、ダメやHPや命中などは多少数値が低くてもステによってカバーしやすい点がメリットではないでしょうか。

鋏の高騰により、BFOPは良いOPを引いてから補正を変更しようなどと考えると、サイフが爆発します。

今後変更する可能性がある点としては
現在行われている天球キャンペーンの景品にあるRS・健比・攻撃速度50%の天球が手に入ってしまうと
足をTダメにして手を健比 回避無視 速度35にすることで、より運を上昇させることが出来る可能性があります。

現時点でも初期ヘイであれば足をTダメにすることが可能でしょうが、付け替えがいろいろと面倒なので、安定して3フレで投げるためにこの構成にしています。

slv443以上の花投げが来た場合は、シールドをプログレスに変更すれば、全異常も心配ありません。
ビバ5転生ですね。

あと、クリーチャーは火力ならアガレス>ヴァルキリー>ラミアですね。

とりあえず1万円ソーラーコクーンかって見ましたが、吸血姫しか出来ませんでした。

が、次の日、入り口からでたコクーンを合成してたらラミアが出来ましたw

とりあえずLv90まで育ててこいつでステ構成考えようと思います。

なんか、今日はすごく適当に書いてしまいましたが、こんなところで。
本格的に寒くなってきたので、みなさん体を冷やさないよう気をつけてください。
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。