スポンサーサイト


自業自得ですが、所持金が尽きました

こんにちは ハートです

おひさしぶりです

反省と戒めを込めて、この記事を書きたいと思います。

ことの始まりは、ロトリニューアルだったんです。

仕事の休憩中にふと、スマホのスカイプを見ると

こんな発言が・・・

ヒデザイルスカイプ


なるほどな。 たしかに作成難易度が下がった気がするぞ。と私も思った次第です。

ダメDxの貼り付けも、70%の結晶がうっていた気がするぞ

こうなると、装備作りたい気持ちが大きくなります。

帰宅後アリアンを徘徊していると、ありました。

70%の結晶なんと280本。ちょっと高いけど買うっきゃないと思い購入。

あとは、ブレイブ買わなきゃなーって思っているところに、

スカイプにこんな情報が・・・

ブレイブスカイプ


怖いくらいとんとん拍子に進んでいきます。

私自身わくわくしていて、すごく楽しみになってきました

ダメDxの貼り付けが成功したら、賢者の加護がたくさん必要になるなと思い

こんな発言も飛び出しています・・・

ゴール宣言


さて、Gvがおわり、ブレイブを売ってもらい、暁の封印玉を購入し、準備は万端

やるっきゃないということで

貼り付け成功1


どうでしょう?

テンションは最高潮です

公約どおりスゴロトを開始します。チケが出ればすぐ終わるなーと思いながら

4万3千円つかい、無事ゴール。実に2年ぶりにロトボックス買いました。

さて、ロト開けるかー、と思い買い物カゴを開いたときに世界が固まりました。

暁が買い物カゴにのこってる!!!!

これを見れば分かりますね

装備要求が消えてないんです。

1OPブレイブ


kaiji_130420.jpg


でも、リアルマネーつっこんじゃったので、やるしかないなーとおもい

ダメDxを解除

再度貼り付け(30%)で挑戦します。

貼り付け失敗1



もう、お通夜状態ですよね

でも、こうなると奇跡ってやつを信じたくなるんです

メンタルの弱さが実に良く現れていますね

すぐにもう1つブレイブを売ってもらい

これは実装されたばかりの下級ULT(40%)を使用します

15bffbde.jpg

※ショックすぎて、SS取り忘れてます。

その日は、意気消沈したまま夜をすごしました。

次の日仕事中にあることに気づきました。

そういえば、5転生して暁の回数1回増えてるんだった・・・

腰と鎧に暁使っているので、あと1回だけやれます。

こうなったら、持ってるもの使い切ってすっきり諦めよう

とりあえず、持ってる賢者の加護もつかっちゃえ!

と思い、帰宅後アリアンを徘徊

ブレイブと、下級ULTを購入し、いざ勝負・・・!!

貼り付け失敗


まぁ、こんなもんですよね

結局リアルマネーつっこんだ成果も無駄遣いして、なにやってんだろ、あほらし

ってなり、もう壊れてしまえって上級Dxでブレイブに貼り付けしました。

貼り付け成功


cb73411afd55bfcbd4a334d3a812f430_400.jpg


うそでしょ・・・?

一番お金のかかるコースじゃないですか・・・

でも、所持金がつきるのが先か、武器が完成するのが先か

こうなったら完全に意地です

そこからは怒涛の

こうなり

改良失敗


こうなり

改良失敗


こうなり

改良失敗


こうなり

改良成功1


こうなり

改良失敗


所持金もつき、もうだめだと思ったそのとき

サブギルド倉庫にインゴット4列ほど・・・

00f234df242656567c61fe689561b0f6.jpg


銀行のインゴットとあわせて、なんとかあと2回いけるかも・・・!?

そこから、こうです!

改良成功2


bd69bdfe.jpg

長い戦いでした・・・

正直ダメならすこしずつ引退の準備を進めようかと思ってました。

しかし、まだ開放地獄が残っています

とりあえず2開放でいいので、銀行の炎の石と、共鳴石を特性開放に変えて、いざ勝負!!

ブレイブ2開放2度目


cb73411afd55bfcbd4a334d3a812f430_400.jpg(本日2度目)

というわけで、開放は特性3個で終わりましたw

いやー、最後はラッキーでしたw

というわけで、みなさんも



暁の封印玉の使い忘れには、注意してくれよな!!




長文にお付き合いありがとうございました。
今日はこんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
