

300制限 アチャ装備

こんにちは ハートです

今日鏡2枚もらって、2枚とも割れました。
テンションだださがりです。
SS乗せる気にもなりません。

これで32戦 8勝 成功率25% です




さて、前回言っていたアチャの装備ですが

まずは300制限から書いてみましょう。

極力無駄なお金使いたくないので、バッチは想定してません。

天上報酬 HP10回 ステ10回 くらいはもらっておきたいですね。
余裕があれば CP 密教 薬師 あたりもMAXまで。
G石像はLv1完備くらいで考えても良いけど、ここではとりあえず、何も無しで考えます。

前回の記事で、現状目指せる範囲とか言いましたけど
やっぱり理想をまず考えます。

ああ、でも、鏡品で出回って無い物を無理につくるのも厳しいので
鏡品以外はギャンブル1回で作れるんじゃないかと思う物で!

武器インフィニティボウ3
職専[攻撃Lv4] [攻撃Lv4] [攻撃Lv4] ホークアイ
首[最大HP効率Lv6] [最大HP効率Lv6] スターリンクNx
頭[最大HP効率Lv6] [最大HP効率Lv6] [RED STONE] アメジスティ
耳[最大HP効率Lv6] [薬回復Lv3] [水属性抵抗Lv3] イヤリングLX
腰[健康比率上昇Lv2] [健康比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] 鉄板ベルト
手[攻撃速度Lv3] [攻撃速度Lv3] [攻撃速度Lv3] スクリューフライアー
体[最大HP効率Lv6] [火属性抵抗Lv4] [水属性抵抗Lv4] セーフケージ
足[敏捷比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] ザ・ストライダー
指1[力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ハードフィスト
指2[力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ハードフィスト
指3[力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ハードフィスト
指4[RED STONE] [RED STONE] [RED STONE] タートクラフトの婚約指輪
指5[RED STONE] [RED STONE] [RED STONE] タートクラフトの婚約指輪
指6DX [全異常抵抗 DX] [火属性抵抗Lv2] [水属性抵抗Lv2] セッティングリング
指7DX [全異常抵抗 DX] [後退転倒抵抗] [水属性抵抗Lv2] セッティングリング
指8DX [致命打抵抗 DX] [不可視Lv2] [水属性抵抗Lv2] セッティングリング

ステですが
無ふりではセッティングリングが付けれないので、まずは知恵を50まで
これで、残りこんなもん
300制限ステ無ふり状態

武器はベース1.3秒だから、ビットの上限4フレまでに必要な速度は301%
装備で230%
ヘイは、今どきスキル高いWIZさん多いけど、一応55で計算=37%
天球で35%  で合計302%になるはず。


スキルはマスクエで5
TRSで16×2=32
アメジで5
スターリンクNxで3 で合計45 でビット12本

抵抗というか全異常に関しては
指を全異常50%×2にしてますが、ぶっちゃけ、50%って難しいと思うので
40%ちょいくらいでも抵抗たりる計算です。

さて、残ったステの振り分けですが
タイプ的に
健康多めでHPを増やすタイプと
運と敏捷多めで回避できるようにするタイプがあると思いますが

セーフや運運敏スト見てわかるとおり、回避型で考えてます。

耐久型にするなら、靴をレザヒNxかアンジNxですかね

でも、運低いと攻撃もあたらないので、どうせなら運も多めに振っちゃえって感じで回避型目指したいです。

なので、イメージはこんな感じ
300制限回避ビルド
運は1000差つくと、回避ボーナスが最高になるってどっかでみたので
運固定1の耐久型の攻撃はよけまくりんぐ!!

これで支援なしでHPは8720ブレもらって1万行くかなーって感じ。

ちなみに、このビルドで秒間ダメはこんな感じ(刃油250%使用)
300制限秒間ダメ

これを高いと思うか低いと思うかはそれぞれですね。

バッチを使えば、DS武器だったり、T速度カンニNxを1OP目解放したりで
表記100超えると思いますが、バッチ使ったら制限の意味ないじゃんとは言いませんが
個人的に、バッチにお金使いたくないです。

まぁ、こんな感じかな

あ、ちなみにこの装備での鏡品は
Tハード TRSタート T速度SF T比率ストライダー WHPRSアメジ

自作してね^^てやつは
運健健腰 WHPスターリンクNx あとは指7 指8あたりもギャンブルしなきゃいけないかな
HPセーフは、いまの黒鯖の相場だと10本前後だと思います。

さて、まったく誰向けか分かりませんでしたが、こんなもんで300制限 アチャ 装備 終わります。

あ、あと、追加で
T速度SFってアチャしか使えないから、メインがアチャじゃない人にとっては鏡するのちょっと気が引けますよね。
そんな人には今はやりのT速度50フォムガとかどうですか?20%速度たりなくなりますが、ヘイ95↑のWIZさん探してください^^

おわり



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
