スポンサーサイト


脱マンモーニwww

こんにちは
ハート様だよ´ω`)ノ 

最近急に寒くなってきたね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

仕事ではダウンジャケット着てる人がいる中、
服のチョイスミスって、半袖のポロシャツで行っちゃいましたwww
案の定、1日中OPP(おなかピーピー)状態でしたorz

----------------------------
RSのお話

Gメンが可愛かったお話
manmoni.jpeg
甘えん坊さんな彼のあだなはマンモーニwwwwwwww
廃狩りで祈りの欠片を出しまくった彼は・・・
脱マンモーニをしたようですwwwwww

わたしは脱OPP目指さないとな・・・


ドロップのお話

今日はめっちゃドロップよかったです(∩´∀`)∩ワーイ
欲しい武器があるので、いっぱいお金稼ぎたいので、うれしい1日でした
以下ドロップ

時森の古代エルフの宝箱から
ローマでたり~
ro-ma.jpeg

WhpサクレLxでたり~
sakurelx.jpeg

いくらで売れるかな((o(´∀`)o))ワクワク


では、今日はこんなもんで
気温の変化に気を付けてねヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
