

ギャンブル3連戦 勝ち越しだよ!!!!!!!

こんばんわ はーとです。


タイトルの通りギャンブル3連戦です


しかも勝ち越し



つまり、2勝1敗ということ





うはwwwwwはーとさんすげええwwwwwwww




ってなったきみ。私の運を甘く見すぎです。







内容

なんか、久しぶりに酔っぱらってて、ギャンブルしたいなーって言ったら、
くろっちが力Lv10の結晶と、CPlv4の結晶くれました


まぁ、ここらで使って、溜飲さげとくかなーと

名手 CP効率Lv6 王冠に抽出
ポチッ


抽出成功



はいはい。こわれま・・・・・・え?



WCP名手王冠


えええええええええええええええ


いらねええええwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうしようww


なんか、成功したのにモチベだうんwwww


まぁ、次の力のやつ失敗して、落ち着くか


ぽちっ



抽出成功




よし、これで、いったんおちt・・・・・・え?????


※余りに同様して、SSと割り忘れ

ええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


力IFダガー

強化失敗でとりあえず、付加解除。


しかし、いらない・・・・




でもこんなのってる日にギャンブルしない手はないでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




じゃぁ、いつやるの?




いまでしょ!!!!!(ちょっと古い)



下級抽出を9億で購入。



HP素材を10mで購入

HPLv6抽出

そう!今日なら勝つる!!!!!!!!!


300制限最終の予定の耳 WHP 薬回復 イヤリングLx!!!!

薬HPイヤリング





いままで、幾度となくギャンブルには辛酸をなめさせられてきたが、今日ばっかりはRS!!おまえの運命もこれまでだああああ!!!!!!!!!!!



いけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ










抽出失敗4







(^ω^)


ほら、成功しt・・・・・・・








え?




















to be continue

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
