スポンサーサイト


雑記(更新はよっって言われたから。)

こんちゃ。はーとです。


なんか、更新はよっ とか言われるんで更新します(悪い気はしないw)


今日は、このブログの話と、クロネの箱開けした話です!




アクセス解析ってありますよね。
このブログにもつけてたんですけど、なんかうまく解析してくれなくて
あー。なんか難しい設定いるのかなぁ・・・って若干諦めてました。

んで、こないだ暇つぶしにアクセス解析覗いたら、きっちりカウントとかされてて
めっちゃテンションあがりましたwヽ(●´ε`●)ノ


そんなわけで、10月(まだ30日だけど。)のアクセス状況をババンと公開でっす!

10月アクセス数

なんか知らんけど、19日だけめっちゃアクセスされてるwww(見方はいまいちわからない)

んで、なんの記事だったんだろう・・・って見直したら















ジャイアントピアス



イキイキジャイアントピアス!!!の記事でしたwww
参照:初DXU(キリッ


ちなみに、くろっちには、この絵が男性の性器モノがぶつかり合ってる用にみえるらしいです(^ω^);





みんな、こんなクソブログ見てくれてありがとうw




クロネの宝石箱のお話

ふつうギャンブルとかって勝ちまくってるときは、注意しなきゃいけないとかって思いますよね。
どんなしっぺ返しがくるか分からないし。。。


でも、RSに限っては、乗ってるときはトコトンのってる!!!って経験上おもいます。

ロトも大勝利か、ぼろ負けかってのが多いじゃないですかw


んで、鏡成功とかが一番のりまくってるいい例なのかなーっと思って

細かなギャンブルは鏡が成功した日に一気にやろう!って思ってました。

それが小見出しのクロネの宝石箱w

というわけで

クロネ箱開ける前1

途中のSSしかなくてw

ほんとは549個たまってました!


まぁ、うきうきで開け始めますよね

会話6クロネ開け

ソウルガードでるかなぁ^~ とか思いますよねww










まぁ、結果からいうとマジパネェwwwwwwwwってなわけです










クロネ箱開け









(^ω^)・・・・え?




ま、まぁ・・・・今日は鏡成功したし(^ω^);



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うれば5億くらいいったのに。゚(゚´Д`゚)゚。






おまけ
会話4

Gチャでこのこと言ったら



会話5


とかいわれて、今日記事書いたわけですw わかりやすいでしょw



おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
