

また2倍。~久しぶりのBD~

こんちゃ ハートです。

また経験値2倍がありましたね!

しかも、木曜日の12時ごろに

運営「明日の12時から2倍すっから^^」


みんな「ちょwwまってくれよwwww用事あるしwwww」


みたいな状況。


うん。自分もあんまりやる気なくて、金曜日とかまったく狩りしませんでした。


が、しかし、土曜日の午後


あーちゃん「うんたんの闘士Lvあげて一緒にモリ6かよおうず。ちんkprpr」

って、言ってきたので、

私「仕方ないなぁ、んじゃ、いま611だし651まであげるか~」

と、やる気スイッチを押してしまいました。


結果












闘士2倍おわり11月25日


ヤリすぎたWWWW


だって、なんか、644くらいからガルカスいったんんだけど、ずっと狩場空いてるんだもん・・


まぁ、さすがに1回もモリ6行かずに卒はまずいとおもって、ここでとめましたけどw

ってか、実質狩り時間どんくらいだろ
ベリー3個とツボベリー33個とベリーなしで3時間くらいかな

60分×3+20分×33+180分=17時間

17時間で611から675だから64うpかな?

1時間につき4上がった計算。2倍でこれってうまいのか?



まぁ、いいよね。こんなうれしい事もあったしw

サリーン

まさかのガルカスのオーガボスからサリーンドロップww

こんなBDがあるとはwwwww

ちなBDとは
×ブルーレイディスク
○ビックドロップ

30本で出したら即売れしました。


2倍中に拾ったアイテム売ったら37億もたまってしまった。ラッキー
ちなみに、
サリーン30本
女神の深さNx3本
ラボラス・タブレット3本
霊術+1・薬回復Lv2 エストベル1本

って感じです。


そのあとダメLv10DS弓を40本で買ったので、結局お金減ったんですがw

ダメLv10ついてなくていいから、30本↓で買いたかった;w;

アリーナで毎回赤解除しなきゃいけないとおもいます。。


はてさて、適当に書いてたら、他にも書きたいこと思いついてきたので

次回は
Lv上げルート
攻城防衛の作戦(基本編)

あたりを書こうかな。


今日も見てくれてありがとうございました。



おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
