fc2ブログ

2倍お疲れさま(´・ω・`)

おはようございます ハートです。

ちまたでは、経験値2倍で盛り上がってたみたいですね!

アリアンでの壺PT募集も、かなり一般化してきたように思います。

ハートさんはというと、日曜日に大事な試験があったので、

サブのコル天使つくったり、攻城用の眠り姫つくったり程度しか狩りしませんでしたw




さて、ではいつも通り、ギャンブルの報告から

抽出失敗26

抽出失敗25

いま使ってる薬 致命Dx HP耳が、イヤリングなんで、アンクにできたらなーと

魔力結晶体が安く売ってるおかげで、チャレンジしやすいですよね!

抽出失敗27

WかT速度ニケがもう1つあれば、今使ってるの貸してあげれるんだが・・・


鏡57回目 失敗(現在3連敗)

鏡57回目

WIZのIDでMQおわってるの1キャラだけなんで、

成功しても解除までまた2か月半かかるんですけどねw

ギャンブル集計
鏡   57戦 17勝  勝率29.82%
神秘鏡 9戦  2勝
抽出  34戦  7勝(実質5勝)
抽出Dx 1戦  0勝
異次元 9戦  2勝 (1OP移植でも成功にカウント)



ギルドのこと

波のかけら200個

みんなのご協力と、たまってたギルド資金つかって

波のかけら200個達成だぜ わっほい!

GH4とれたら、攻撃速度8%つくんだけど、なかなか攻めれないよね^q^;;

あと、攻城戦の時、いつも出し忘れてたけど

ギルドペット

こんな感じでGMが好きな場所にペットだせるみたいなんで

ここに出してほしい! みたいなのがあれば、言ってくださいw




街で見たもの!!

RS速度健康天球

TRSフォム

天球はただの自慢ですかねぇ・・すごく( ゚д゚)ホスィ…

TRSフォムは制限ではWIZ リトル 霊術あたりでは最終装備じゃないでしょうか

意外とメイドも使えるかも




バグ?

夜中の3時ちょうどごろ

狩りしても経験値はいらない かけらでない 恩寵出ない 時間がありました

リログしても直後から泡吹いてる状態・・

バグ?

寝る時間けずって欠片だしてるんで、勘弁してください。。






ギルド戦中の強制落ちについて

公式からの見解
http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=5526


ぼくたち 「Gv中の強制どうにかしてください><」

公式 「グラ変えしてる、お前らが悪い」


 だそうですw

・・・・んなあほなw





おわり
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日はバイトにて
定時GDはおやすみです!

また次回から!!

p.s.ギルメン紹介第二弾俺でもいいですよ(〃ω〃)

Re: タイトルなし

分かりましたー!

ちゃんと紹介できるようにSSたくさんとるね!w
プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
153位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ