スポンサーサイト


解放ゲーから逃げ出したいけど・・・

解放から逃げちゃダメだ!!!!!!



解放失敗5


うわあああああああああ



にげたいよおおおおお


もうやだよおおおお


Tカンニ2個買えるくらいお金つかってるよおおおお


これで9連敗だよおおおおおおおお


教訓→解放済み を買え





さて、冒頭から取り乱して、書き始めましたが、解放ってのはつらいものですね。

某ウォ○カ さんが「解放はRSで一番金のかかる遊びだよって誰かが言ってた」って言ってました。

チクショウ その誰か、おれが解放始める前に俺にも言ってくれよ・・・





そういえば、晒しはブログのアクセス数が一番伸びるって話を聞いたことがあったんですが

どうやら、本当のようですね。

ブログランキング4位


まさか、こんなゴミブログが4位まで行くとは・・・(前日に、明日おれ1位だからwwwwって言ってたのは内緒)

いつも見て頂いてる皆様ありがとうございます!

見てるだけじゃなくてラピスに入って良いんだよ?^^



そういえば、最近よく ブログ見てますって耳やお声かけ頂きます

嬉しくて、 はわわっ ってしてるうちにSSとり忘れます。

昨日もらった耳はちゃんとSS取れました!

会話44

ありがとうございまっす!





今日の攻城は念願のGH4攻め。

そして、いつも出てるメンバーがリアルの用事で出れる人が少なそう。

私も4月からの新居を見に行かなければならないので、出席できなさそうです。

かなしいです。

袖の下 いくら包んだらGH4もらえるかな・・


出席可能なGメンのみんながんばってください><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暇つぶし@w@

攻城ランク4攻め頑張って攻城フィールドでは空気になりきって見せますw

Re: 暇つぶし@w@

参加だけでもうれしいんだよ///
プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
