

Gv相手募集と、鏡3連戦と、ギャンブルと

おっす オラうんたん(=゚ω゚)ノ()←パクリ


えっと、ラピスラズリでは、アリーナでのGv相手を募集しています。

こちらT335 A290くらいです。

ステG様でも、交流G様でも、GvG様でも!
T600くらいまでに調整して頂けるなら、
制限GvG様だけでなく、どんどんGvしていきたいと考えています!

もし、興味を持っていただけましたら、
お手数ですが、黒鯖のLapis_LazuliのGHまでお越しいただけたらと思います。

曜日は、5月以降からは、Gvが組める日に組んで行こうとおもっております!


狩り装備で対戦して頂いてもかまいませんので、気軽にご連絡下さい!

※さすがに、Lv差あるので、全滅負けしたらごめんなさい



さて、では、いつもどおり、適当に日記を!


ラピスでは、木曜日にみんなで懺悔秘密にいくようにしてます!

懺悔

全員健康職なので、男爵さんを倒すのに5分くらいかかりますwww

↑の画像は私とやとさんとふらげさんです!

今週からソラさんも参加するらしいです!


懺悔にかよって、はやくHP10回、ステ10回、CP10回もらわないとね!




次にギャンブルの事!

鏡3枚もらってきたので、さっくりと

鏡59回目
鏡59回目成功

これで、gvの時にWIZに貸せるようになったね!
ヘイストあがってバンザイヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

鏡60~61回目 失敗
鏡60~61回目
鏡60~61回目


あと、なんとなく抽出もw

抽出失敗32


なかなか、そううまくはいかんもんすなぁ~



ギャンブル集計
鏡   61戦 19勝  勝率31.14%
神秘鏡 9戦  2勝
抽出  39戦  8勝(実質6勝)
抽出Dx 3戦  1勝
異次元 9戦  2勝 (1OP移植でも成功にカウント)
解放 13戦  1勝(他人にお願いした分はカウントせず)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかしい。。

冒頭おかしい。。

許せない。。

<(`^´)>

Re: No title

きのせいきのせいwwww

リンクはったったでwwww
プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
