

たまりに溜まった抽出、神秘鏡、異次元、鏡の結果

こんにちは ハートです

たまりにたまったギャンブルの結果!!

自分用メモみたいな感じです。
抽出40回目
ベースの耳がやすかったので
買い置きの致命Dxと・・・
抽出失敗33
無性にギャンブルしたくなったので、
RSの結晶が1本だったので・・・
抽出失敗34
千鈴が1本なら即買いですね
まさかの成功
抽出成功9
そして、テンプレ通りの破壊
おしかった・・・・
抽出失敗35
全吸収Dxじゃないと安いんですよね
なんとなーくやってみました。。。
抽出失敗36
使ってないHPアメジに
火吸収、まさかの成功
抽出成功10
そして、テンプレ通りの破壊w
神秘鏡Dx失敗
千鈴も破壊
抽出失敗37
WHPアメジと火吸収Dx頭セットで20本で買ってからの
まさかの成功!最終装備候補ですね!
抽出成功11
そして、千鈴は破壊
抽出失敗38
これは、ブレエビ勘違いしてる時に1回やっちゃったやつ
失敗してよかった。
抽出失敗39
無制限でGvすることになったんで、とりあえずつなぎの耳・・・
抽出失敗40
それは、成功しない
抽出失敗41
火吸収15%あれば鎧をはやめにタレンにできるよね。破壊
抽出失敗42
腰を騎士
耳をスタチャにするとノクバないよね
というわけで、ソウル高いから、なんでもいいから3転指にノクバつけようって
まさかの1回で成功
はぁ・・・ソウルにすればよかった・・・
抽出成功12
異次元もやったよ
N金の翼でてきたよ
異次元11回目
面白い素材があったんでなんとなくやっちゃったやつ
異次元12回目
なんとも微妙な・・・
異次元12回目結果
そしてテンプレ通りの・・・
神秘鏡8
THPバイタルほしいなぁ~
素材から知識がきえてでてきたよ
異次元13回目
もういっちょ・・・
HPDx1コンポジでてきたよ
異次元14回目
THPスタチャほしいね
WHPイヤリングでてきたよ^^
異次元15回目


これだけやっておもいますが、
装備はやっぱり鏡貸ししてもらうのが一番早いよ!!

そして、鏡
71~84回目
71回目
自分でつくったTRSヒーローの保険取り成功
鏡71回目成功
72~73回目
アリアンに突然速度Lv2首でたんで、やるっきゃないよねって・・・
鏡72~3回目
74回目 成功
鏡74回目成功
75回目 成功
そして、みーちゃんが買うっていうんで
保険とったよ
鏡75回目成功
ちなみに解放までこちらのお仕事!
解放成功

76~77回目
Tワームもっとほしいね
でも、増えないね
鏡76~7回目
78回目
やった ふえたぜ
鏡78回目成功
ちなみにどうしても欲しくてやっちゃいました
ほんと成功してよかった・・・
抽出70%成功2
79~80回目
T健騎士ほしいお・・
鏡79~80回目
81回目
3回かかったか~
鏡81回目成功
82回目
Tワームはふえない
鏡82回目
83回目
Tワームは増える
解除は2か月先;w;
鏡83回目成功
84回目
Tワームは増えない。
鏡84回目

たまってたクロネの宝石箱
開けてみた
クロネ箱開け2


これがこうなる

クロネ箱開け2結果

シールド2 ヘラクレス1でした。


そういえば、変異促進剤つかったら
1回で陽でた
後半のキャンペンで3個くるんで楽しみ!
突然変異陽

あと、シフと闘士転生した
どっちもいまは3転生600ちょっとです
闘士2転生

闘士3転生

シフ3転生

ブーストバッチこわいね
シフは3転生して370→601まで5日でした


ギャンブル集計
鏡   84戦 28勝  勝率33.333333%
神秘鏡 10戦  2勝
神秘Dx 2戦 2勝
抽出  42戦  11勝
抽出Dx 4戦  2勝
異次元 15戦  4勝 (1OP移植でも成功にカウント)
解放 14戦  2勝(他人にお願いした分はカウントせず)


33%維持できてる うれしい!

あと、抽出も、神秘鏡もDxだとかなり成功率たかいね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハートアンダーブレード。

Author:ハートアンダーブレード。
黒鯖ステG
Lapis_Lazuliでギルマスやってます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
来場者数
カテゴリ
